ティアラ(アメリカンコッカー)

こんばんは。中善寺です。 先週、ティアラをつれて旅行にいいってきました~!
プロのカメラマンに写真を撮ってもらったり、ドッグランのデビューに
プールのデビュー。いろんなことをしています?
プールなんて・・初め、ドッグランと同じように水があることに気が付かず
そのまま突っ込んでいきました・・笑
水に落ちてから相当あせってイヌカキしてる姿もホントにあせってておかしくて。。笑
笑っちゃいけないけど笑えました。
毎日こっちまでたのしんでます~~?今日は潮干狩りにいってきました!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です