アメリカンコッカーのメグ

IMG_5815ペッツ・ホップの店長さん、スタッフの皆様へ。

お世話になっております。
6月生まれのアメコッカーで
ペッツ・ポップさんの販売用動画がふてぶてしすぎて笑えた、その犬を
9月に頂いてきました、茨城県の遠藤です。
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
血統書、無事に頂きました。ありがとうございました。

名前はメグになりました。
メグが9月に我が家に来た時は、たった2kgだった身体も、
まるで詐欺にあったかの様に(笑)グングン大きくなり、
今では14~15kgになっています(大笑)。

その大きな身体で突進してきて、甘ったれ具合もダントツです。
そのくせ縄張り意識も強く、一筋縄ではいかないツワモノです。
でも、食べ物が絡むと途端に従順になり、
「オスワリ」と「お手」は数回でマスターしました!
常にアイコンタクトが出来る犬です。
頭の良さはピカイチ!!と思っているのは、親馬鹿な証拠でしょうか。

とにかく、本当に面白い、良いワンコを譲って頂いたと
主人共々、感謝しております。

まだまだイタズラの絶えない仔犬ですが、
この仔がもっともっと年をとって落ち着いた時には
どんな犬になるのかと、今からうんと楽しみです!!

***でも、メグがイタズラする度に、店頭で初めに「飼う」って言った夫に
「入間に返品して来てッ!」って、一応、言います。
するとオットは、「ヤダヨ。入間、遠いもん。それにこんなにデカくなって、
今さら返されても困ります!!って、店長さん怒りそうだもん!」。
、、、、、メグは涼しい顔です***

メグの写真、添付しますね。
三つ子の魂、百までも、、で、チョットふてぶてしい顔がたまらないです。

それでは店長さん、皆様もお元気で。
今後ともよろしくお願い致します。